ウエディングコンシェルジュの力!

ウエディングコンシェルジュって知ってますか?

結婚の決断をするって大変ですよね、、、、。悩み事が次から次へと頭に浮かんできます。

結婚っていう世の法律に束縛される人生に入り込んでいいのかなってことさえも考えてしまいます。相手を好きかどうか、などなど、最後のあがきじゃないですけどね、、、。もう一度自分の人生についてどうしても考えてしまうんですね。

みんなそうなんです、誰でも通過していくことなんですね。なんの迷いもなく結婚に邁進するなんてあまりないことだと思います。

最後の最後でいろいろと考えてしまう、、、それが普通の人間なんですね、、。

私もそういう人間の一人でした、、。結婚に関してやっていかなければならない様々なプロセス。面倒臭いことの連続、、、。。。。結局のところ私の場合は全てを簡略化して結婚にたどり着きました。

二人で区役所に行くというただそれだけのプロセス。あの時点ではそれ以上の方法は私たちには浮かばなかったんですね、、。お互い結婚式というものにそれほど憧れがなかったのも事実ですが、、どうもお金と時間を使って結婚式をするっていう世間一般の常識に魅力を感じなかったんですね、、、。

中身があれば式なんて、、って感じですが、ウエディングコンシェルジュなんて言葉を知っていたら私たちの思い出も少し違ったかもしれませんね。

こんなサイトを見つけました。<ハナユメウエディング.com

もっといろいろ調べていたら、、私の人生も変わったかもしれませんね。

ぜひプロの意見を聞いてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です